【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ネタバレ有・SNS】ラブトランジット 出演者一覧、その後はどうしてる?

恋愛リアリティショー

2023年6月15日に”ラブ トランジット”がAmazonプライムビデオにて放送されました。

今回は、出演者10名の現在やSNSを独自に調査しまとめました。

ネタバレを含みますので、”ラブ トランジット”を観たことがない方は、視聴後に閲覧されることをおすすめ致します。

ラブトランジットとは

俳優・プロアスリート・経営者…華麗な肩書きを持つ10人の男女。でも実は彼ら、全員が誰かの元恋人!次の恋のお相手は”新たな恋人”か?それとも”忘れられないアノ人”か?「終わった恋には未練ゼロ!復縁なんてありえない派」と「もう一度よりを戻したい、未練アリアリ派」が入り混じり、究極の二択に向き合う新感覚恋愛リアリティ番組。舞台は地上46階の超高級ホテル。誰が誰の元恋人か悟られないよう互いの年齢や職業は秘密のまま一か月に及ぶホカンス生活に挑む。「元彼との思い出の地を別の男性とデートせよ」互いを知るための指令の数々に心が揺れ動き始める。さらに毎夜送信される「元恋人からの匿名メッセージ」に不安と嫉妬を掻き立てられていく。彼らはナゼ別れ、ナゼ再会したのか?過去の恋の秘密が紐解かれた時、予想しなかった”次の恋”が幕を開ける。最終日に待つのは新たな恋?それとも…

ラブトランジット公式より引用

出演者一覧

以下は、元恋人同士で横並びにしています。

男性メンバー女性メンバー
まさしえり
きょうへいありさ
こうへいあみ
だいきまい
よしひとるか

最終的には以下をご参照下さい。

復縁

カップル成立

未成立

まさしえり
こうへいあみ
よしひとるか
だいきありさ
きょうへい
まい

その後は?

まさし、えりカップルは4月の段階ではお誕生日を祝っていますね。

6月にも同じイベントに参加したりと、仲の良さが伺え現在も続いていると思われます。

嬉しいですね!

こうへい、あみカップルはなんと現在結婚しております!!!

応援していたので、とても嬉しくなりました。

6月現在のショット、二人ともおしゃれです(笑)

残念ながら、他のメンバーは確認できませんでした。

出演者SNS

えり

Instagram  更新状況:高め

X

発見できませんでした。

るか

Instagram  更新状況:緩やか~STOP

X

発見できませんでした。

ありさ

Instagram  更新状況:緩やか~STOP

X  更新状況:緩やか~STOP

あみ

Instagram  更新状況:緩やか~STOP

X  更新状況:緩やか

You Tubeはこちら

まい

Instagram  更新状況:緩やか

X  更新状況:高め

よしひと

Instagram  更新状況:STOP

X  更新状況:高め

YouTubeはこちら

まさし

Instagram  更新状況:高め

X  更新状況:高め

こうへい

Instagram  更新状況:高め

X

発見できませんでした。

きょうへい

Instagram  更新状況:緩やか

X  更新状況:緩やか~STOP

だいき

Instagram  更新状況:緩やか

X  更新状況:高め

You Tubeはこちら

まとめ

今回は”ラブ トランジット”に出演した10名のSNSを独自調査しお伝えしました。

毎回楽しみにしていた作品だったので、結ばれたカップルがいてとても嬉しくなりました。

現在の詳細が不明な方も、”今”一生懸命活動されていると思いますので、これからも応援しております。

タイトルとURLをコピーしました